マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

大台突破! ^^;

2022年08月02日 | かわいいまあちゃん

まあちゃんの体重がついに大台を突破いたしました ^^;

 

さっそく家族会議が開かれまして…

 

 

 

わたくしがあげている「 牛乳 」がいけないと皆から指弾されました ^^;

 

 

 

しかたなく朝のにゅうにゅうは水に替わりましたが、まあちゃん水には目もくれません ^^;

 

 

 

そしておやつもキャベツだけになりました ^^;

 

 

 

ゆるしておくれ… ^^;

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



コメントを投稿