hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【hana】魂抜けてませんか

2023-04-09 13:29:57 | コラム
こんにちは
hanayuです。

変わらない日々
hanaも私も元気で、当たり前の日常が幸せなのだ。


昨日は、この毛布を洗った。


真冬の間は、よなよな
布団と毛布の間に入って寝てましてね。
春の気配を感じてからは出番なし
でも春って、あったかくなったなぁと油断させといて
急に冷え込んだりする
さっそく昨日、毛布なしになったところで冷えちゃうから厄介。
GWだぞってところで、いきなり初夏になるんだよね。


こたつもまだしまえない。
ただ、膝上のにゃんこのひっくり返る率は着実に上がってる。


このね、ちゅーしてー
な顔がかわいいんだ。


だけど、


だんだん


魂抜けてませんか
な、様子に……
Σ(゚д゚lll)


それだけ
安心しきってるんだろう。
hanaが幸せを感じてくれてたらいいなぁ、と
ずっと元気でいてくれれば、それだけでじゅうぶんだ、と
ともなると、甘やかし具合も増長していくばかり。
何かのCMで、ヒトがにゃんこを飼ってるんじゃなく
にゃんこがヒトを飼ってる、みたいなのがあって
納得しちゃうよね。
にゃーと言えばすっ飛んでいくわけですから。
幸せにしてあげてるんじゃなくて
幸せにしてもらってるんだなぁと。

さて、先週は結局病院へ行かず
なんだかんだ痛いなぁと不便を感じつつも過ごしてまして。
ちょっと良くなってきたかと思いきや
なかなか。
今週は病院行くかなぁ。
どうかなぁ。メンドクサイ
ヒトの魂も半分抜けてるなまかわなもんだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム】気づけばもう4月だ | TOP | 【コラム】tomの思い出 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム