hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【書】今月のデザイン書道講座、と最近のもろもろ

2014-06-19 06:45:42 | コラム
おはようございます。
hanayuです。

今朝は早起きして朝活!

って言えば聞こえはいいのですが。。
実はここ最近の飲みすぎがたたって昨日は一日しんどくてですね。
休肝日、はせずに……
アルコール3%の可愛い飲み物を一本やってからの早寝にチャレンジ。

早く寝ても何故か変わらない睡眠時間。
えらい早くから目が覚めました。あぅ

飲んでるのと飲んでないのとでは、同じ睡眠時間でも身体の軽さは違いますしね。
これからは少し睡眠トレーニングと健康生活を意識して
飲みすぎない早寝早起きも取り入れていこうと思います。うふ


さて、UPしてなかった今月のデザイン書道講座での作品です。

第一火曜日の講座の課題は『箸』及び『箸の国』でした。





そして、第三火曜日の講座の課題は『蛍』でした。





薄墨や色を使って表現。

ずらっとみなさんの作品も集めて撮影。



いつもながらにみなさんさすがです!
一人一人、発想力がすごいですよね。
私も頑張らなくちゃ!!

笑いあり、楽しいおしゃべりもあり、毎回講座へ行くのが楽しみです♪
次回からは、9月の展示へ向けての作品作り!
中日文化センター5Fで9/2~9/8の期間、私たちの作品が展示されることになりましてん。
一人2点の出品です。
さぁて、どんな作品を作ろうか……。。

また報告します!



さて、そんなこんなの最近のもろもろ。



先日、久しぶりにゴルフの練習へ。
当たらないながらにも、まぁなんとか。
なかなか「今日イチ」の当たりは出ませんでしたが、楽しんできました!



外飲みも楽しいが、家飲みも満喫。



やっぱり勢いづいて行ってしまう吉野家も健在で。





コチラはリーマンの聖地『酒津屋』での写真。

 







カリスマのところでヘアカットしてもらってから寄ったお姉ちゃん家。
近所のイタリアンに連れて行ってもらってからの、カラオケ。
お姉ちゃん、旦那さん、ありがとね♪



最近の家ビールはオリオンビール。





仕事帰りのホームも時々はちゃんとね。


とまぁ、ざっくりですが
結局のところ、飲んで食ってやってますがな。
次回の更新は、最近のもろもろの続きでhanaを中心に少し身体の話でもUPしようかと思います。

さ、そろそろまわしして会社行きますか!

ではみなさんも素敵な一日を♪


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】『ワイン居酒屋 のむり... | TOP | 【コラム】ここ最近のもろもろ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム