hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【hana】一番信じられる存在だから

2013-12-18 23:09:27 | コラム
こんばんは。
hanayuです。

今日は一日雨。
寒くて鬱蒼とした気分になりますね。
冬の空は低くてグレイ。
やっぱり夏のブルースカイの方が気持ちいいよね。

帰り道にスーパーがないアーバンライフ。
今日はさすがに冷蔵庫が酒と水しかなくなってしまったので、少し遠回りして寄りました。
あーあー、よりによって雨の日に。ですよ。。

少しでも気分を高めようと思って
スギ薬局でポイント交換しました!

Getしたのはコチラ





フードコンテナー
スープ類のジャーですね。
会社でおにぎり握って持ってってますが
これからは、あったかスープも手作りにしようかな、なんて。

あったら便利だと思うけど、なくても済むような品は
こうしたポイント交換が便利ですね!

今回、3600P使いました。
ちなみに前回、圧力鍋もポイント交換しましたよ!
残ポイントがまだ5000Pあるので、またカタログみて楽しみたいと思います♪

うん。気分上がった!笑

大須の激安スーパー『サノヤ』でいつもの豆腐(ここのが一番好き)が39円の特売だったので
ちゃんと3丁買い。
ハムやチーズもお値打ちでまとめ買い。
家での食生活はとことん安いオンナですわ。





hana乗せながら湯豆腐ふぅふぅ。
幸せな時間。

最近家にいる時間が少なかったから、べったりです。

寂しかったね



カメラを向けるとなかなか‘いい顔’してくれませんが



私を見てるところを撮れば、ほらね、なかなかの‘いい顔’でしょ?



たまらんね。



私がごそごそすると床に移動してぬくぬくしてますけどね。

全く、完全に依存しあって生きてます。アハ

hanaに依存、イコール一番信じられる存在って事かもしれない。

私、嫌味なオンナなので、ついつい人の本音と建前とか、裏表を疑ってしまうのね。
少しでも嫌な顔されるとすぐ察知してしまうし。

色んな人と過ごす時間の中で
今この人は楽しいと思ってる、つまらないと思ってる、怒ってる、などなど
人の感情が少しつっこんだところまでわかるようになりまして。

どれだけの人が思ってもない事言っている世の中なんだ!なんて思いますよ。笑

もっと気楽に人を信じれば楽チンなんだけど
猪瀬知事はじめ、世の中の綺麗事の裏には汚い事がひしめいているような気がして。

誰でも心にダークな部分ってあるのは当然、私にだってある。
ただ、正直者としては
あまりもの計算だったり、態度の違いだったり、商売上手なシーンがあると
ちょっと待って、ってついていけなくなっちゃうんだよね。

もう少し計算高いと「はいはい」って済んでいけるのかな?
私、自分で言うと気持ち悪いが、その辺はちょっとピュアです。

でも、騙されてもいいやって思ってます。
あ、騙さないでね(^_^;)
Comment
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする