アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

春の息吹

2022-03-06 07:32:08 | 写真ー花(含マクロ)

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

春探しに近くの河川敷土手に行ってみました。

ポツポツとツクシが目を出してるのが見られました。

 

 

 

 

 

 

昨年より1週間ほど遅れているようです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうですか! (newone)
2022-03-06 17:38:04
いやあ、参りました!

もうつくしですかあ〜

言葉がない・・・・。
返信する
Unknown (アユタロー)
2022-03-06 20:19:18
こちらが寒いといっても雪は降りませんし、
東北、北海道等と比べ物になりませんからね。
これでも昨年より遅いですよ。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-03-07 15:06:56
こんにちは。

わ-。ツクシさん
見つけられたのですね。

今日はまた。。寒さが戻り
ましたような。。

そして。。私。。前から
「巻き爪」で。。今。。痛みが
ありまして。。何処の
病院へ行ったら。。良いのかと
思案中です。(涙)

それで。。ブログさんを書きます
気分にもなれないでおりますです。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (アユタロー)
2022-03-07 22:10:29
秋桜さん、こんばんは!
寒さぶり返しがあったりで、一気に春とは
いきませんね。冬物一向に片付けできないです。
巻爪、「ガッテン」でみましたが色々症状
が出るみたいで知りませんでした。
ひどくならないうちに早めの治療をしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。