アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

咲いた咲いたチューリップの花が

2024-03-17 07:43:13 | 写真ー花(含マクロ)

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 各施設でチューリップ祭りが開かれて春めいた色になってきたが

春の陽気はつづきません。

チューリップの明るい色合いを見るとウキウキ感を感じます。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
並んだ並んだ~♪ ()
2024-03-17 10:20:58
1枚目のお写真。
こんな風景を拝見すると、気持ちが逸ります。
色の種類が多いチューリップは映えますね!
形も、小さな子供を思わせるようで可愛いですし。
3枚目のお写真は、赤が怪しくちょっと大人ムードで、
ドキッとするイメージです。

桜もチューリップも、早く撮りたいです💦
返信する
Unknown (アユタロー)
2024-03-17 22:12:48
こんばんは!
チューリップは春の花でも大好きは花の一つで鮮やかな色合いを見るとウキウキします。
東京には公園がいっぱいあってそれぞれ植栽されてるでしょうから待ち遠しいことでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。