アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

まだまだ夏は終わらせない

2023-08-27 07:31:10 | 写真ー花(含マクロ)

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 昨年までは地区のキャベツ畑一帯をひまわりで埋め尽くしてましたが、一区切り

した今年は一部の畑でひまわりが見れました。

 

残暑厳しいと言うより真夏を思わせる入道雲と元気なひまわり、午前中なのにジリジリ

と焼け付くほどの陽ざしは真夏です。

 

 

 

 

 

 

 

天に向かって己を主張しております。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-08-27 11:30:57
こんにちは。

わ-。「高鍋」。。へおでかけ
だったのでしょうか?

「ひまわり」さん。。元気ですね。

私。。「ひまわり」さんは
好きですが。。
「夏」は。。どうも苦手です。
こちらのひまわりさん。本当に
すごい数ですよね-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (アユタロー)
2023-08-27 20:41:41
こんばんは!
今年から全面とはいかず気づいた感じでは
3~4か所だったと思います。
かなり傷んでる畑の物もありましたが、あと数日で刈込始まるのではないかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。