今日も楽しく

一日一楽 どんな日々でも楽しいことあるはず!なんか 1つ さがしてみよっと!

1度やっちゃうと ・・・ うどん

2011-12-02 21:36:45 | 楽しい

近所のうどん屋さんが280円のうどんを100円で売ってます

もちろん期間限定ですが

380円のものは200円

280円のものは100円

てな感じに

+   トッピング品  これは定価のままです

大盛は+100円

テンカス・ねぎは入れ放題

はじめはなんとなくヤラシイノデ

200円のものにトッピングしてたのですが

2~3度行ったらなれちゃって

100円にどっさりテンカスとねぎとゴマと七味入れちゃって

汁しっかり飲んじゃって

お茶の2杯も飲めば

100円でおなかいっぱいに

インスタントラーメンより安いかも

何より

肩付けしなくてもいいし

ごみにもならない

もうここ1週間に何回行っただろう?

あと20日間かな?

何回いけるだろう



最新の画像もっと見る