maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

2012-08-02 | 消しゴムはんこ
イニシャルはんこです。



「N」



文字自体の装飾は控えて形を少しだけデフォルメ。



まわりに花模様をあしらいました



雰囲気を大切にしたいので、




消しゴムも黒いタイプでいい感じかな?




印面↓




箱のカバーも



いつもの元気色より


すこしシックな色を選んで作りました^^




ふむふむ なかなかの出来ではありませぬか(*^_^*)



持ち手はもちろんキューブタイプで


どっしりと捺しやすく




こういうイニシャルを彫ることには、


あまり関心がなかった私です。



ご依頼いただいて、


はじめて取り組んでみたわけですが、


案外彫りやすくて・・・


満足感も十分





たのしゅうございました(*^_^*)



時間ができたら、もう少しいろいろやってみようかな



新たな楽しみをいただきました



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (Amilien)
2012-08-03 01:48:16
とっても、とっても素敵です!
返信する
Unknown (nanairo)
2012-08-03 13:19:45
イニシャルシリーズいいんじゃないですか~?
かわいいですね~♪
返信する
(*^_^*) (maru)
2012-08-03 23:03:44
褒められると伸びたいタイプです~♪
ありがとうございます^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。