maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

天使

2012-05-19 | イラスト
天使


矢はどこを?だれを?めざしているのかな。






子どもの寝顔は天使



大きめサイズの次男も・・・寝顔はまだかわいい


なんて・・・



浸っていると・・・





どかっっっ



わ、わたしの顔の上に足が。うう・・重い。



天使さんたら。


悪気のない、その無邪気な暴力・・・・




そろそろ、このデカい天使と川の字で寝るのやめよ・・・



たくさん呼んでみました^^かわいい

なんか・・・・包装紙にできそう(笑)






にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワッペン・アップリケへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。