maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

お名前はんこ ほのぼの~

2013-01-21 | 消しゴムはんこ
お名前はんこです^^



お嬢ちゃんの似顔絵風



オリジナルの図案で・・相談の上、ご注文いただいてました。




シンプルながら



かなり気になるナチュラルなかわいさ・・


お嬢ちゃんの雰囲気ぴったんこ、



我ながら満足度100ぱーせんとデス




前髪がゆるやかにまあるくて、短いのがポイント



ちょびっと結びもたまにするそうで・・・
結ぶ位置や大きさもリクエストに応えて


なんとも、愛らしいほのぼのはんこが生まれました





箱入りほのぼの娘の嫁入りでした




にほんブログ村



にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。