maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

ぞうさん好きですか

2012-01-12 | 消しゴムはんこ
ぞーうさん、ぞーうさん、おーはながながいのね♪


はいはい、またぞうさんきました~^^


OK!お名前 なのであります。




うさぎさん好きも多いけど、ぞうさん好きも多いんです。

わたしもぞうさん好きだな。




こんなのも作ってみました^^

こってこてな感じになっちゃったケド。

そんなのお好きな方、もってこいではないでしょうか^^

子どもマフラーとなっております。



ririのどこかに・・・どこかに(しつこいパターン)あるんです

写真撮ってなかったんだけれども、ヒョウ柄の付けえり風の子どもマフラーも・・・

どこかに・・・どこかに(くどい)見つけてもらいたいな~(´▽`*)

どちらも、ぞうさん、もれなくついてまぁす



1月29日(日) 1DAYSHOPもOPENします
こちらも楽しいもの作っていきたいと思ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい!! (あきのうめ)
2012-01-12 17:32:29
マフラーの色とゾウサンの色の組み合わせがいいな~(≧∀≦)
好きだなぁ~♪
フワフワで暖かそうだ~♪
返信する
Unknown (つぐみ)
2012-01-13 17:05:43
こんにちは。お久しぶりです。
このぞうさんのスタンプかわいいっ
OK!もいいですねv

今年は、どこかでお会い出来ると
いいなと思ってます。
返信する
Unknown (maru)
2012-01-15 22:23:51
あきのうめさん^^
あ!そういうとこ、気づいてくれるとうれしい!
色あわせ、けっこう大事にしてます(´▽`)

つぐみさん^^
おひさしぶりです!おげんきでしたか(*´∀`*)
ほんとに♪
お会いできそうな・・・予感です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。