maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

ちいさな世界

2011-09-18 | ステッチ&アップリケ
今日はひさしぶりにアップリケです。

ちいさなアップリケ。

くるみボタンに仕立てました。


モチーフはおなじみさんばかり。

自分で生みだすちいさなちいさな世界。


出来上がるたび、手にひらにのせて、にっこり見つめてしまいます。

さあ、つぎはどんなふうにしようかな^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村応援ぽちよろしくお願いします。
ブクログ

9月25日、26日 こはくiro~coulerクルール~フランス語で・・・色

福岡市中央区大名一丁目12-30 2F
kitchen&bar「琥珀」(プラザホテル前・北キツネ横2F)
こはくiro専用ブログ←クリックしてみてね^^ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (Amilien)
2011-09-21 02:42:49
めっちゃ、可愛いです。
やっぱり、アップリケ、刺繍の作品、大好きです!!
返信する
Unknown (maru)
2011-09-21 08:17:42
いつもありがとうございます
アップリケ&ステッチはんこより時間がかかるけど、
出来上がるとやっぱりうれしいです。

まるきんちゃくで久々にこはくiroに出したいなぁと思って、アップリケ部分はいくつかできましたが・・・まだきんちゃくになってません
まとまった時間がとれない今日この頃です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。