maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

みました。

2012-01-08 | 消しゴムはんこ
みました。

こどもが小学生になると、この手のサイン、よくします。

わたしはというと、ボールペンでしゃしゃっと書くだけですが^^;


時々こそっと絵を(落書き程度)描いたりもしちゃいます^^
サインの欄ってちっちゃーいからちっちゃーく描くんだ。

楽しいよ。



このはんこは、生徒に使うのかな。

それとも、我が子に使うのかな。



久しぶりに登場した、お気に入りの子。オーバーオールの子。

この憎たらしい「いーっ!」顔がスキだわ。



うちの次男坊も「いー!」顔します。

おもしろいねぇ・・・

わたしもしてみる。

大笑いだ(´▽`*)アハハ





今日はwithおばあちゃんで、イカ食べ食べin呼子

お腹いっぱいすぎて苦しい・・・

美味しかったわ~

一夜干しを買って。

長男はなぜか「唐津南高梅」を買って。

ごちそうさまでございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


1月29日(日)1dayshopOPEN! お花屋さんでのひととき、楽しみませんか

ブクログ
絵本もたのしいよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (あきのうめ)
2012-01-09 00:11:54

イカイカ食べたーい
うらやましい~(≧∀≦)
返信する
あきのうめさん^^ (maru)
2012-01-09 12:33:50
おほほほ
お互い子育て一段落したら、一緒に行きましょう。
そしてたらふく食べましょうぞよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。