maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

sweet気分。

2013-05-23 | ステッチ&アップリケ
甘さたっぷりの



sweeet!な



鳥さん。



いろいろ丁寧に盛り付け(?)てます。



てのひらにのせて



ほんのりみつめる・・・・



案外なごみますぞよ^^




5月29日(水)

『inicio』

open 15:00 close 21:00

港cafe&bar「breath」(ブレス) にて・・・


福岡市中央区港3-3-20

tel:092-202-0011







ひさびさの雑談。





お習字授業が学校でいよいよ・・・!



の、次男。



いつもなんでも兄ちゃんのお下がりで済ませてた私。



今回は買ってあげました。






「おれは自主的にやるために持って帰ってきた!」



なんだそのアピール。



晩御飯直前に、いそいそと我流で書きはじめる。
(けっこう迷惑)





気合って・・・・



鼻の穴ふくらませてご満悦。



さすが、自主的なおれ様。






はやく晩御飯たべなさい。





にほんブログ村



にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。