maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

とんかつ

2012-02-11 | 消しゴムはんこ
らぁ~らぁ~らぁ♪

ららーら

ことばーにできなーい♪



うれしくてー

うれしくてー


ことばーに、できなーい♪


らーらーらー・・・・






モノクロな思い出風にお送りしました。




おとといでしたか、ちょー久しぶりに「とんかつ」作ったんです。




次男が・・・



この顔で・・・


「おかあさん・・・これ・・・おかあさんが作ったと?・・」



「そう」



「めっちゃ・・・うまい・・・」



そんなシーンです。

なんでしょう。カミナリにでも打たれたかのような、その衝撃。


うまさにがーーーーーーん
派手に表現してみました^^




え?普段のおかず、そんなに大したことなかったですか・・・^^;





実際の映像。


なにはともあれ、みんなくいっぷりのよかった嬉しい「とんかつ」事件でした。




3月25日(日)
大名の可愛いお花屋さん「花扇」(kasen)にて


日時 3月25日(日) 11:00~18:00
場所 花扇「kasen」
住所 福岡市中央区大名1-1-17


電話 092-713-7676

一日限定の手作り雑貨shopがOPENします


最近はいつも、こんな感じで気ままなはんこを作って遊んでいるばかりなので・・・
3月はどんなものを作ったらいいかなぁ~
スイッチ入っていません^^
なにかリクエストあったら・・・教えてください^^;てへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワッペン・アップリケへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。