maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

maruまる盛り盛り、てんこ盛り~

2011-07-22 | 消しゴムはんこ
パラシュート部隊 2名増えました
 
ゾウさんとライオンさんです。

ライオンさんは写真撮ってなかったので・・・
こはくiroでご対面くだされ。

ゾウさんは他の動物達よりちょっとだけ、大きめデス
みーんなで並ぶとカワイイんですョ。

その他にも、朝顔やひまわりがあっという間にできちゃうスタンプセットやみつばちとれんげ草のスタンプセット、
カワイイ雲と虹のスタンプセットなど、たーーくさん!みているだけでもウキウキしてきますよ(ホントか?
24日(日)にはそんなウキウキ系(?)はんこを使った、はがき作りのワークショップも・・・

maruのはんこには、手作りケース(マッチ箱みたいな箱です)をつけています。
その箱も隠れた私のハンドメイド自慢のお品のつもりで、オリジナル!可愛く作っています。
裏メニューって感じ~

今回はいろんな色が入ってます。
こちらもお楽しみいただけるとうれしいです


てづくり雑貨屋 こはくiro 
 
7月24日(日)25日(月)11:00~18:00
kitchen&bar「琥珀」
福岡市中央区大名一丁目12-30 2F
(プラザホテル前・北キツネ横2F)

7月のテーマは・・・ciel フランス語で「空」

どうぞ、お気軽にお越しください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。