maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

ハイヌズスクエアvol.6 in カプリカフェ

2013-12-11 | イベント
カプリカフェのイベント、終わりました!

maruのお品もいろいろと見ていただき、ご購入いただき、

ありがとうございましたm(__)m


写真は・・・まったく撮り忘れてしまいました。あららー


ほんわかとのどかな風景とあたたかなカフェの雰囲気が


心地よい、素敵な空間となっていました


ハイヌズスクエアのメンバーのみなさん、参加のメンバーさんには

大変お世話になりました!


ありがとうございました!




ワタシも、うふふの買いものもしました^^

マステとか手作りジャムとか、小さなリバティ生地のブローチ。

マスキングテープは、北欧雑貨を取り扱っている『FIKA』さん

ネットショップをされているそうで、可愛い雑貨がいっぱいでした^^




ジャムは松原苺農園(まつばらベリーファーム)さん

もう、ワタシの無知な常識をくつがえすジャムたちに驚き・・・

ほんと、おいしい。リピしたい。


ちいさなブローチはMONO POTARIさん

リバティ生地で小さいながらしっかりとした作り。出会えてうれしかった!


布小物のRIANさん、子どものマフラーなど可愛いものいっぱい!

いつも変わらず素敵なものばかりでした。


パステルアートのスマイルカラーさん、色の力をやさしく教えてくださいます^^


波動マッサージの方、マッサージされてる方々、キモチよさにみんなもう身を任せている感じ^^

この方、竹の手作りお箸も販売されていて、ワタシ、そのお箸とっても気にいってしまいましたので、家族分いただきました^^
みっちゃん箸?だったかな?ちょっと忘れちゃった。
先端が細くって軽くっていい感じです。


それから、今日初めて知ったモノ。

『風水診断』っていうモノ。

日本風水建築協会認定の「きどり図」アドバイザーさん。

きどりのきは、「気」ですよ。

おうちと住む人の相性診断、運気アップのアドバイスなどしてくださるのだそうです。

なんだか興味わきますねー




手作りパンも販売してましたので・・そりゃもうとーぜん買った。

くろーばーさんのは朝のうち買って、

途中ワタシ抜けていて、午後行ったらもういなかった・・

朝、買ってよかった~


あつぱんちゃんのは、ふとみたら・・\(◎o◎)/!やばす!

一個だけ、白パンが残っとった!


アブナイアブナイ。取ったどー\(◎o◎)/!




無事手に入れたパンをぶらさげて

帰宅。


オーブンで焼き戻して(これ大事)




息子たちも、それぞれなんとなく帰宅し


コタツになんとなく集合



あたたかく、やわらかく、焼き戻した手作りパン

わけわけして、いただきました。



あつぱんさんの ハイジの白パン

パン工房くろーばーさんの 枝豆とチーズの黒ゴマパン
             
             マンゴーとクリームチーズのパン
 
             4種のかのこパン

             くるみとクランベリーのパン


どれもたいそうおいしゅうございました。


白パンには、まつばらベリーファームの イチジクとナスのコンフィチュールを
 
とろりとつけて・・・うんまい(#^.^#)




そんなこんなで、無事に終了いたしました。

いろんなみなさんのおかげです。

感謝です。


12月をひとつ、楽しむことができました(*^_^*)

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。