maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

てへぺろ?

2012-05-15 | イラスト
あら。


だれか泣いてますよー。





なにか、怒ってるみたいな・・・・



どしたのかなー^^;きいてみよう。





ふむふむ。なるほどー



あの子がね・・


  ↓





ドーナツ。


僕の分、とったって。


確信犯だね。てへぺろ♪してるもん。




女はコワイ~^m^


 

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
イラストランキング参加します^^よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワッペン・アップリケへにほんブログ村

ブクログ
絵本「おまたせクッキー」はそーんなことしません^^みんなで食べるクッキーはおいしいぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。