maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

macaron!!

2012-09-05 | イベント
9月。




学校も始まって


日常が戻ってきた感じです。


相変わらず、暑い毎日なので、

夏休みと変わらず


麦茶がたーーくさん必要。


毎日4L~6Lくらい作ってるような・・・・^^;

麦茶おばさん。


ははははー





さてさて・・・


つまらない余談はさておき。





9月といえば、

enchante

今月のタイトルは・・・・

『macaron』(マカロン)



可愛い可愛いマカロンのような

中は何が入っているのかなぁ~って 

気になるマカロンのような
 
ドキドキ*ワクワク*がぎっしりと詰まった

手作り雑貨たちがところせましと並びます♪


キューンってときめくような

可愛い空間へ・・・



日時 9月30日 日曜日 12:00~18:00 1日限定OPEN!!
場所 花扇~kasen~
住所 福岡市中央区大名1~1~17
電話 092-713-7676

enchanteブログ★ チェックしてくださいね!







パンダくんもmacaronの旅へ

旅立つかも

他にもアルファベットシリーズのはんこ

新作製作中です




それはまた、


つぎのおはなしで・・・・(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。