maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

はんこイラストdeポストカード

2013-01-14 | イラスト
はんこイラストのポストカード




作りました。




maru展!



展示したいと思っています。




maru展!


自分の中の予定より


開催日がすごく早まったので



準備期間があるようでない、そんな感じです。




寝ても覚めても焦り焦り・・・


そんな今日この頃です。








今まで作ったわたしのちいさな歴史、


消しゴムはんこを全部箱から取り出して、



この短い数日、向き合いました。





たくさん彫ったんだな~



初期のものは


彫りも粗くて恥ずかしいのもあるけど



捺してみると、なかなかイイ


キモチもよみがえります。


古いのも新しいのも、大好き!


いろんな作品を展示できたらいいなぁ・・


そう思います。








今回は


販売目的というより



小さな展覧会。




私にとって、


やりたかったことの一歩。





いろんな方々になにげなく目にしていただく



うれしい限りです。





今できる、思いの限りのコトを


表現できたらいいな^^







よろしくお願いします!





maru展!
港cafe  breath(ブレス)にて

open:12:00  close:24:00

(定休日は水曜日です!)



adress:福岡市中央区港3-3-20

tel&fax:092-202-0011




にほんブログ村


にほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (あきのうめ)
2013-01-14 13:38:32
開催日が近づいてきましたね
準備など大変ですが楽しそうだな~
行けなくて残念です…(T-T)
maru姉さーん!ファイト~
返信する
あきのうめさん^^ (maru)
2013-01-18 08:49:58
いつもありがとう!
寒さと雪を連れてなにげに始まったmaru展!です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。