maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

再!

2012-07-30 | 消しゴムはんこ
だれか見てる~

箱の中から・・のぞいてるの、だれ~^m^



maru虫くんですよ


出ておいでー^^



ジャン♪



ご立腹のうさぎさん。

いえ、


うさちゃん先生です。(朝ドラ風)




印面↓


中学校の先生からのご依頼でした。

あれはたしか春頃・・・


待ってくださるのをいいことに、


すごくすごーくいろんなこと横入りさせちゃって、


夏になってしまいました。ゴメンナサイm(__)m


ようやく、お手元へお届けできて、ほんっとヨカッタ・・・





2学期から、バンバン使ってくれちゃう♪そうです


よーし、みんな思い切って再提出だーーー







・・・調子に乗りすぎましたので^^;



そろそろ、箱に帰ります。


今日も、箱の中からあなたの幸福を願って・・・

にやり。



次回も先生はんこ、続きます(*^_^*)



手作り雑貨のお店




新作も入荷中

詳しくは、ブーケブログをチェックして・・・

ぜひ、お店にお立ち寄りください



 
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます!感謝感謝デス(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。