赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

幼稚園いかない理由

2006年06月11日 | ●幼稚園
まだ言うことが良く分かりませんが、理由を聞いてみました。
①風船が恐い
②水筒が無くなった
③御茶を飲んでいて、友達にダーメと言われた・・・etc.
④親と一緒に居たい
⑤AYAちゃん小さいから

バスに乗りたくない理由は聞き出せない。1ヶ月の半日保育も終わり、給食が始まり保育時間が長くなりました。集団生活での制約などが少し増えたことで、AYAの能力では消化しきれない状況にあるのかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園いかないよ | トップ | 高松羽田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●幼稚園」カテゴリの最新記事