赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

バレエ文化祭

2013年11月03日 | ●育児

例年の発表会が無事終わりました。参加は任意で、3回目の出場です。

バレエは4歳から毎週木曜日。練習の前後にお友達と遊べるのも楽しみです。

発表会前の1~2ヶ月は日数を増やして集中的に練習します。

発表会では、ドレスとメークが特別のお楽しみ

無事ステージを終えると、お友達から花束やお菓子を頂いて、記念撮影。

充実した一日となりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウラニの星空 | トップ | テーブルマナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2013-12-06 01:11:01
以前コメントしました光塩幼稚園のさとこです。娘も年中さんになり、ますますパワーアップ☆充実した毎日を送っています。原田先生が担任で、いつもいっぱい外遊びをして帰ってきます。本当にありがたいです。今回は私も親睦係をしました。お母様も光塩くじ担当されてたとブログで拝見し嬉しくなりコメントしてしまいました。くじは毎年大人気で、今年もほぼすべて完売しました。御嬢さん素敵ですね。娘も御嬢さんのように育ってくれたらと思います。本人は一日も早く小学生になりたいらしいです。ばらで鍛えてもらってからでないと無理ですね。
返信する
さとこ様 (AYAWENT)
2013-12-06 13:37:20
コメントありがとうございます。
親睦会を楽しみに、ベルマークを貯めて毎年出席しています。
少し買い物が上手になり、役立つ品やお土産をを買ってくるようになりました。
原田先生いつも柔かで素敵な先生ですね。年中の時に、逆上がりができるようになりました。チビなので、鉄棒に上がれなくて、下から上がろうとする内に逆上がりを覚えたようです。

年中の頃から、延長保育でひまわりにお世話になりました。
園長先生の手作りのおやつは、今でも思い出して話しています。
お勉強や宿題のない幼稚園が天国だったようです。
もうすぐクリスマスですね。寒さ厳しくなりますが、ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

●育児」カテゴリの最新記事