あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

エクレアは買うもの

2021-09-22 14:29:23 | Weblog
またもや、あたしの既成概念を覆してくれる

クッキーは焼けばいいよ

ケーキ作るのも見慣れたよ



エクレアって難しそうじゃん

そもそも、シュー生地ってプロが作るもの

あたし的にはね

ところが、やってくれちゃうのね



ジョージと庭で遊んで

さんざん走り回って

はぁはぁ言いながら戻ったら

「おやつあるけど、どんだけ走ってた?(笑)」

「全力疾走!」

ってな会話のあと

見せられたのがエクレア

栗がのっかってて、クリームが薄茶色

「モンブランエクレア、ど~ん!」

いや、ど~んって大げさだなぁ

まさか作ったとは思わなくて

「どこのお店?」

「ウチ」

そんなお店知らん

危うくスルーするとこだったよ

もう、なんでもいい

好きなように突き詰めちゃってください
コメント    この記事についてブログを書く
« ハーモニー | トップ | 深夜2時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事