あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

コレは・確かに・ちょい・びっくら

2006-08-07 22:14:09 | ひとりごと
亀ちゃんダイスキなセンパイ
月曜日、そっこぉ~帰ってたのにさぁ~
今日は残業

亀ちゃんの日なのに、残業ですか?って聞いたらさぁ~
ビデオで亀ちゃんだけ観るからいいのだとよっ
ん???
どうしてリアルで観ないんですか?って、そばにいたバイトくん
そしたらさぁ~

伊東美咲が観てられないもの!
ぷんp(`へ´)qぷん

なんじゃそれ

っつ~ことで、観たわさっ
ドラマほとんど観ないのに、どんだけスゴイのかチェ~ック


あぁ~┐(_ _;┌

さすがモデル出身!
お顔がキレイ、スタイル抜群!・・・なだけにスゴさが目立ってんなぁ~
しかも、脇のみなさんがウマイ
白石美帆さんなんて、す~っかり女優の貫禄じゃん

コレって、な~んかさぁ~悪循環じゃね
伊東美咲さんって、映画主演もしたよね?(観てないけどね
う~ん、センパイの選択は正しいかも

あたし的には・・・

ヘ(´-`;)ヘ とほほ・・・

もう観ないからど~でもい~さぁ~
まぁ~美咲さんのファンの方たちには悪いけど。。。

美咲さ~んもうちょい、頑張ってちょ(爆)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 一緒にアワワvv | トップ | のどイタイ。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢する! (pana)
2006-08-07 22:19:36
あたしも実は亀梨クン目当てで見てるけど、彼女はもう少し脇役で勉強してほしいな

せっかくの美貌が、あの演技では台無しだもの!



ayaちゃんってドラマ見ないの?

返信する
うんうん (にいな)
2006-08-07 23:52:47
美咲ちゃん、綺麗だけどね・・・

見てて、あちゃーって思ってるよ、あたしも
返信する
φ(・ω・ )かきかき (まゆ)
2006-08-08 08:27:22
伊東美咲って、そんな感じなのね・・・φ(・ω・ )かきかき

私はTVを殆ど見てないから、わかんないです。
返信する
panaさん (ayapyon)
2006-08-08 20:58:14
ほとんど見ないっす

てか、亀ちゃんはかわいいけど、我慢してまで見なくてもい~じゃん
返信する
にいなさん (ayapyon)
2006-08-08 20:59:49
ふぅ~ん

でも見るのねぇ~亀ちゃんのために・・・(爆)
返信する
まゆさん (ayapyon)
2006-08-08 21:01:57
おぉ~まゆさんもそっか

最近さぁ~つまんないよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事