あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

一緒にアワワvv

2006-08-06 23:28:43 | 大好き
休みの日
ど~っこも出かける予定してないと、すっげぇ~寝る

起きたら、薄暗い・・・(ひぃ~)っつ~こともあったなぁ~
最近はあんまナイけどさぁ~寝るって体力消耗するから、やっぱ歳のせいなのかぃ?

今日、起きたの9時
まだ9時じゃん!も~いっかい寝るかなぁ~って思ったらさぁ~

あれ?
ダ~リン起きるの早いじゃん!

寝起き悪いからさぁ~あたし
髪の毛バクハツ脳内ぼぉ~状態で、ウロウロ
んで、バスルーム行ったら・・・・・

ayapyon、ほら!このあわ!

はぁ~?
ダ~リン、ナニ言ってんの?
てか、ヘンなモノがぷっかぷかしてんだけど


         

   すっげぇ~ぶくぶくじゃん!


コノ物体、中に入浴剤入れてからお風呂に投入すっと、あわあわ発生させるらすぃ~
へぇ~だしょ


と~ぜん、このあとは・・・・・

ふたりであわあわだよ~んvv
うふ♪☆(-。・)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 見た目。。。悪っ! | トップ | コレは・確かに・ちょい・び... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に入るの? (ゆ~こママ)
2006-08-06 23:36:32
いつもそうなの?

私も新婚の頃はあったけど

今は恥ずかしいっていうより、面倒なのよね
返信する
ほぉー (通りすがりのおっさん)
2006-08-07 10:08:39
明るいうちから泡風呂とはいいですな

二人で入るのは良い関係にある証拠ですな

羨ましい限りですな
返信する
いやらしい・・・ (てじん)
2006-08-07 10:38:11
ふたりで泡風呂

ごめん、いろいろ想像しちゃった



返信する
暑いよ! (makorin)
2006-08-07 11:13:56
ayaちゃん、暑いのにさらにアツアツ

ところで、どんなことするの

返信する
いやーん(はあと) (azami)
2006-08-07 12:10:52
ayaちゃんとダ~リン

ぶくぶく&いちゃいちゃなのね
返信する
暑いっていうより (おに嫁)
2006-08-07 12:20:04
暑苦しいくらい(?)ラブラブじゃん!

やばい、あたしも想像しちゃった
返信する
映画みたい (kyoko)
2006-08-07 13:29:11
家のお風呂でやっても、なかなか泡がいっぱいにならないよね?

よくやるのが、入浴剤入れてからお湯をダーっと出す方法

でも、しばらくすると泡がシュワシュワして消えちゃう・・・

このボール(?)いくらくらいするのかな?

ほしい

どうせ、一人で入るけど
返信する
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ (まゆ)
2006-08-07 17:04:10
アワアワ風呂なんて、羨ましいわww

家は同居だから、そんな事したくても次に入る人がいるから出来ないのよ。

でも、お風呂は一緒にはいってまーすw
返信する
でへっ(汗) (ayapyon)
2006-08-07 21:21:39
>ゆ~こママ

いっつも一緒だよん

てか、めんどいってど~いうことだよっ

さびすぃ~



>通りすがりのおっさんさん

やっぱ、こういうネタだといらっしゃるのねぇ~

ご苦労様です



>てじんさん

いやらすぃ~

なじぇ~?

てか、想像すんなっつ~の



>makorinさん

ナニしたかって?

おしえなぁ~い



>azamiさん

んだ、らびゅ~んなのさっ

うぴっ



>おに嫁さん

ひぃ~~~

暑苦しいだとぉ~~~



>kyokoさん

そうそう、普通に入浴剤使っただけじゃ、あんまブクブクなんないよね
返信する
げっ。。。 (ayapyon)
2006-08-07 21:24:34
>kyokoさん

続きざんす

コレ、2500円くらいでネットで買ったって言ってたよ



>まゆさん

う~ん

やっぱ、他のヒトも入るおふろだとむずいかもね

でも、やっぱ二人ではいるよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好き」カテゴリの最新記事