あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

のどイタイ。。。

2006-08-08 22:39:43 | お仕事
ランチしたあとくらいから、すっげぇ~のど痛いよ・・・
風邪かなぁ~
体調管理、いちぉ~してっけど、この暑さだもん

外出たら、も~脚も焼けそうなカンジ
マジ、じりじりぃ~だわさっ
んで、社内はひ~んやり
クールビズとか、チームマイナスなんとか、ありえないよ
どんな暑くたって、スーツにストッキング
てか、出勤した時点で疲れ果ててるっつ~の



そりゃ~

更衣室で素っ裸
<(゜∀゜)>オーマイガーッ!

     にもなるわさっ(爆)

あたしは着替えるときにシートでふきふきするくらいだし、シャワー使ってもさぁ~いちお~気遣ってタオルとか巻くよ
でもさぁ~センパイたちなんて、そのまんま出てくんだじぇ~
な~んかさぁ~学生時代思い出しちまう
女子高のノリだよね
仕事中から想像できない、すっげぇ~世界
ひぃ~~~~~怖っ

っつ~ことで、こ~んな時間だけどayapyon寝ちゃうよ~ん
てか、風邪薬飲んだらさぁ~眠くってさぁ~
くぅ~効くねぇ~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« コレは・確かに・ちょい・び... | トップ | あたったぁ~! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (おっこ)
2006-08-08 22:58:31
ayaちゃん、夏風邪?

そういうときは、とにかく身体をやすめること

返信する
あら・・・ (ゆ~こママ)
2006-08-08 23:00:46
ちゃんと食べてるの?ayaちゃん

更新はいいから、早く良くなってね
返信する
早い! (azami)
2006-08-08 23:11:39
こんな時間に更新

もう、寝ちゃう



ayaちゃん、ゆ~っくり寝てね
返信する
そりゃ (makorin)
2006-08-08 23:19:10
風邪もひくよね

ayaちゃん、仕事しすぎじゃん!
返信する
φ(・ω・ )かきかき (まゆ)
2006-08-09 10:56:29
風邪、大丈夫なのかな?無理しないでね。

女子高のノリって・・・(ノ-^0^)ノキャーキャー♪懐かしい...
返信する
おっこさん (ayapyon)
2006-08-09 21:13:30
さんきゅvv

風邪のひき始めってカンジ

昨日は早く寝たし、だいじょ~ぶだよん
返信する
ゆ~こママ (ayapyon)
2006-08-09 21:15:26
ちゃんと食べて・・・ませ~ん

のど痛いからさぁ~食べたくないっす

でも、野菜い~っぱいのスープ飲んだから、おっけぇ~
返信する
azamiさん (ayapyon)
2006-08-09 21:16:33
うぃっす!

ひっさびにぐっすり寝たよ

やっぱ、疲れかもねぇ~
返信する
makorinさん (ayapyon)
2006-08-09 21:17:57
えっ・・・(汗)

んなことないっすよ!

センパイたち、も~っとハードだもん
返信する
まゆさん (ayapyon)
2006-08-09 21:19:40
さんきゅ~

てか、もしかして、まゆさんも女子高だったりして

男子いないと、すっげぇ~よね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事