あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

園児の憂鬱

2012-06-29 23:01:31 | Weblog
やほっす(^-^)

いんやぁ~大爆笑\(^o^)/

通りすがり親子の会話なんだけどさぁ~

ママがイライラしてんの見て「少し落ち着いたら?大人なんだから(-o-;)」

振り向いたら誰もいない( -_・)?視線下げて確認したら、あらま

可愛らしい女の子!

ママ「だって、ミキが待ってるのに遅いじゃん(*`Д´)ノ!!!」

呆れたカンジで女の子が「いい加減、自分のこと名前で言うのやめたら」

えっ(@_@)ミキって自分(?_?)

しかも子供に注意されてんの?

ダメダメじゃん

園児、オトナ


コメント    この記事についてブログを書く
« 頑固者め! | トップ | まかせて(^^)d »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事