あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

事件ですか???

2023-06-29 11:44:48 | Weblog
打ち合わせ帰り@デカ車

偉い人が眠そうにしてるから

静かにスマホチェック



トモダチから

「明日、泊まる覚悟で行くから!」

ってなお知らせ

急に来て泊まることなんかよくあるのに

どうしたんだろ

あっ

なんか事件でもあったのかなぁ



この「事件」ってのは

ホントの「事件」じゃなくて

トモダチの中で「いつも違う、普通じゃない出来事」のことなんだけど



4人で来るみたいだから

週末のお泊り会ってことなのかもね

ダーリンに美味しい物

たくさん作ってもらお



その前に

この後のランチが楽しみ

中々予約取れないイタリアン

飲食関係のトモダチが誘ってくれたからね

はぁ~

お腹空いたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
« お互いに興味津々 | トップ | NO修羅場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事