あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

いまさらですが・・・

2007-01-08 22:43:08 | ひとりごと
な~んか話題になってるっつ~ことで、見てきたわさっ


教えてgoo「一度もデートしたことない彼女についての質問です」

会社に入った当初から付き合っている彼女がいます。

しかし、彼女は僕に好意があるにもかかわらず電番を教えてくれません。

(メアドは会社の同僚から聞いて知っています)
メールを打っても返事がほとんど来ません。
彼女は奥手なタイプなんでしょうか?
もうすぐ彼女の誕生日が近いので僕は旅行などを考えています。
しかし、応じてくれればこれが初旅行&初デートになります。
今までも、休日にはデートの誘いを何度もしたのですが忙しいらしく

まだ一度も
デートしていません。



はぁ~
なんっつ~か、根本的に間違ってんじゃん
てか、付き合ってないし
自分の状況理解できてないみたいな

っつ~突っ込みコメ満載だったね、やっぱ
(最初のほうと最後のほうだけ読んでみたvv)
でもさぁ~途中からみ~んな優しくなってんのがねぇ~
まぁ~カレのキャラのおかげだと思うけどね
ひとりひとりに丁寧にレスしてんじゃん
そりゃぁ~きっつ~なことも言えなくなるわなっ
な~んか応援スレみたいになって、「ぷち電車」臭ぷんぷん

んで、結果ど~なったのかなぁ~???
てか、コレ、2年前のネタじゃん(ネタって・・・
なんでいまさら盛り上がってんのさっ

ふっしぎぃ~

あっ・・・
んなこと言って、わざわざ読みに行っちまうあたしも・・・

  ┐( -"-)┌ やれやれ(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
« ほらほら | トップ | とろり~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事