あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

あっ、ダービー

2018-05-26 17:54:06 | Weblog
そういえば、最近あんまやってなかった「G1だけのお遊び競馬」

おじいちゃまの友達から誘われてたからさぁ

一応、聞いてみたら

「久しぶりだね、行こうよ」

あわあわお風呂で気分よくなっちゃったの?

違うなぁ

帰ってから、ずっとご機嫌だもん

「ayapyon、安心して」

ナニが?

「心配なのはわかるけど大丈夫」

だから、ナニが??

「ごめん、いまいち意味がわかんない」

「えっ?だから、1回最高でも1万円だったよね。忘れてないから」

「はぁ?」

「ayapyon、キョトン攻撃してる?」

ナニ、その攻撃???

なんか、かみ合ってないんですけど

どっちかっていうと、ダーリンがキョトン顔じゃん

「そんな顔のayapyon、反則

ふん、あえての反則だもんね
コメント    この記事についてブログを書く
« 元気でつまらん | トップ | 強運‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事