あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

納豆食べよ

2016-02-24 18:54:49 | Weblog
身体に良いっていう食べ物はいろいろあるけど、ここは、ひとつ

納豆好きの輩について

確かに美味しいよ、うん

ご飯のお共にピッタリ

あとは納豆巻き?

これもご飯か

でもね、好きなひとって何でもありになっちゃうのね

納豆そば・・・美味しい

納豆うどん・・・美味し・・・い

納豆パスタ・・・美味し・・・・・い?

納豆トースト・・・美味し・・・・・・・い?

納豆カレー・・・微妙

納豆パンケーキ・・・かなり微妙

納豆アイス・・・無理

まぁ~味覚はひとそれぞれだから、人に勧めない限り、ど~ぞど~ぞなんだけどさぁ

バニラアイスに納豆かきまぜて「ほら、トルコアイスみたいじゃん」って

違うから、それ

ネバネバ系好きなあたしでも、うどんが限界だわ






コメント    この記事についてブログを書く
« ごっつあん | トップ | どの口が言った( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事