あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

お試しという便利なシステム

2019-11-20 18:13:30 | Weblog
ネットの買い物で、まるっと買うのは考えちゃうけどって時に便利なお試しセット

送料込みってお得感もあるよね



人間関係もお試しできればいいのになぁ

ちょっと気になる人がいるんだけど

仕事のつながり薄いし

接点もあんまりないし

共通の知り合いはいるけど、誘うのは難しそう

もっと広く探したら、誰かいないかなぁ

う~ん・・・



もしかして、あたしの考えすぎかもしれないんだけど

チラっと見えたどす黒い痣

どうしても気になってしまう

コメント    この記事についてブログを書く
« 気合いはいらない | トップ | ドリンクでなんとかなる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事