あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

悲劇

2024-08-01 22:54:38 | Weblog

病院から帰宅

もうね

酷い目にあったよ

 

会社帰りと思われる

5、6人のサラリーマン

その横を通り抜けようとしたら

ふざけあってたひとりが

後ろに下がって

あたしに突撃

弾き飛ばされて

壁に激突

 

痛ったぁ

 

お仲間らしい人が

慌てて起こしてくれたけど

激痛で動けない

別の人が救急車呼んじゃったよ

 

頭下げるサラリーマンたちに囲まれて

なんだよ、この状況

って思いつつ

骨いってたら嫌だなぁ

そんなこと考えてた

 

結局、打撲で済んだけど

病院に来たダーリンが

静かに怒ってるのが

ホント怖くて

サラリーマンたちヒビってたよ

 

全員の名刺貰って

改めて連絡することに

帰るときも頭下げて

ちょっと可哀想になっちゃったよ

 

可哀想とか思ってるでしょ、ayapyon

 

心が読めるのね

さすがです

 

あいつら可哀想よ、全然

ふざけんなって怒鳴るの我慢してたんだから、誉めてください

 

うわっ

激怒してる❗

コメント    この記事についてブログを書く
« 単独 | トップ | 黒紫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事