あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

自信過剰で大迷惑

2020-04-27 21:25:15 | Weblog
今年入ったばっかの新人ちゃん

研修のときから、ちょい心配だったけど

大ベテランさんの下につくから大丈夫でしょ

って思ってたら・・・

やっちまったのね

確認しないで決裁回しちゃって

こっぴどく怒られたらしい

ミスしたなら謝って

同じ間違いしなきゃいいだけ

新人ちゃんなら、まだ許されるかも?だし

でもね

彼はミスしたこと認めないで

なんと、逆ギレ

トモダチ情報によると

ムッとした態度でこんなん言っちゃったらしい

「だいたい、新人にこんなことさせるのが悪いんじゃないですか
?違いますか?」

新人っていっても、中途だから社会経験あるのに

今どき、学生バイトちゃんでもこんなこと言わないから

「ayapyonの予想的中だね」

いや、いや

そんなの的中しても

イチミリも嬉しくありませんけど
コメント    この記事についてブログを書く
« また張り合ってるし | トップ | いっそ住んでしまえば? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事