あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

3代続く

2021-04-03 22:54:43 | Weblog
どんだけ好きなんだよっ

っていうか、何回も見すぎ

よく飽きないよね



ドラマBOSS


天海祐希さんがエライ格好いいよね

うん、わかる

あたしもそう思う

でもね

セリフ覚えちゃうまで観る?

「他のも好きだけど、今のところ、ドラマではこれがマスト」だとよっ

ぁあ~

お祖母ちゃんから、ずっと宝塚ファンなトモダチ

ガッツリ捕まれてんのね、ハート

コメント    この記事についてブログを書く
« 達観してる | トップ | 起きてますけど~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事