あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

見た目。。。悪っ!

2006-08-06 00:23:28 | 旅日記
れっすらごぉ~させていただきました

おっせぇ~よってか?

うげっ・・・すまねぇ~


えぇ~っと、ayapyon、台北行ってたわさっ
近すぎて、海外ってカンジしないっすね
とりあえず、仕事以外の楽しみは、やっぱ食べ物だしょ
んで、いろいろあんだけどさぁ~
なんでも食べるあたしも、さっすがにコレはなぁ~



 リアルすぎ・・・

てか、まんまじゃん


がちょ~ん(◎-◎;)
    ⌒(ё)⌒ガァガァ

ひぃ~~~((((゜_゜))))!!!

なにも、ここまでやんなくてもい~んじゃねってカンジ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ちぇっくらごぉ~! | トップ | 一緒にアワワvv »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ! (taka)
2006-08-06 14:22:00
なんか生々しい

あたしも無理
返信する
(|||0◇0|||)ゲッ! (ぽっち)
2006-08-06 16:45:47
これは、まゆには見せられないです。

良かった、今日は俺が覗いて・・・ホッ(-。-;)



返信する
げっ・・・ (azami)
2006-08-06 21:58:46
なにこれ

姿煮じゃないの

がちょうって、こんな風にしてたべるの?
返信する
食の国だね! (kyoko)
2006-08-06 22:00:41
さすが、向こうの方たちって食に対する意識がすごいよね

これだけは、私も駄目だと思う
返信する
がぁがぁって(汗) (makorin)
2006-08-06 22:05:52
ほんと、鳴きそうじゃん

恐るべし台湾料理だね
返信する
えへっvv (ayapyon)
2006-08-07 21:10:51
>takaさん

やっぱそうだしょ

あたしだけじゃないよね



>ぽっちさん

えっ

まゆさん見たら。。。パタンかも(爆)



>azamiさん

んだ、まるごと姿煮ざんす

てか、食べかたなんか知らないっすよ



>kyokoさん

たしかにねぇ~食べ物の習慣って、それぞれだからさぁ~

なんとも言えないよね



>makorinさん

マジ、鳴いてたし

うっそだぴょ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事