あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

そりゃ自由じゃね?

2009-01-23 00:00:51 | お仕事
ジャンル・・・「話題の人」
っていうか、話題の人々の一部だなっ

来週から、うちの会社にも「派遣切り」くらったヒトくるらすぃ~
アノ工場でラインに入ってた女子2名と男子3名
営業と総務の業務補助っつってたけどさぁ~
う~ん・・・
某官庁から頼まれたみたいだけどさ
むりやり仕事作り出したってカンジ?
だって、ヒト足りてんじゃん!
ナニやらせんの?

人事の同期に聞いたら、面接のとき、ちょいひいたってさ
「工場の仕事しかしたことないから、できるかどうかわかんないです」とか~
「ヒトと話すの苦手なんですけど」とか~
「保険入らなくていいです。その分給料増やしてください」とか~
いきなし切られて、すっげぇ~気の毒だけどさ
んなこと言ってらんないべさ
仕事みっかっただけでもよくね?
住むとこだって、不動産やってる部署の空き部屋提供すんだじぇ~
なんか、も~ちょいテンションあげあげでもよくね?
っていうか、雇用保険とか社会保険とか年金とか、はいんねぇ~と法律違反だろ

ハロワでや~なことでも言われたのかしんないけど、「ぼくらに職業選ぶ権利ないんですかね」っつって不満そうだったってよ
ふ~ん



ふ~~~ん


権利はあるし、ど~しよ~が自由だけどさ
とりあえず、ゴハン食べなきゃ生きてけないべさ
もっとポジティブになろ~ねってカンジ






コメント    この記事についてブログを書く
« ひぃ~やっべぇ~ぞ~! | トップ | 疑惑の募金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事