あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ブサイク

2007-07-24 23:52:36 | ひとりごと
あぁ~やっぱり・・・
って、ダ~リン
おはよっの前にソレかぃ

だって仕方ないじゃん!
夜泣いたら、朝,眼が腫れる
コレ、と~ぜんの流れってもんさ

鏡見て・・・・・がっくし・・・・・
カンベンしてください・・・・・

っつ~ことで、ど~考えてもダ~リン以外には見せらんねぇ~顔のayapyon
仕方ねぇ~から、仕事の資料送ってもらって、ウチで仕事してたわさっ
だってさぁ~あたしの仕事って、いちお~外見大事なわけよ
ぼっこり腫れちまった眼でぶっさいくだと仕事にならんのさ
まぁ~眼帯っつ~のも考えたけど、両目じゃん!
ダメじゃん

とりあえず急ぎの仕事片付けたんだけど、ヒマ~~~
んで、きのうのコ誘ってドライブ行っちまった


  うみ~

途中、知り合いのお店で休憩
コレはホントの目的だもんね
まぁ~知り合いつっても、おじいちゃまのガールフレンド
しかも画家で、自分で画廊も持ってんだよね
おまけにあたしのことダイスキで、な~んでも聞いてくれんのさ

連れてったコ、美大行きたがってたくらい絵がダイスキだからさぁ~
おばさまにアルバイト探してるって聞いてたし、ピッタシじゃん!
でもさぁ~本人に聞かないとねって思ってたら・・・・・
ふたり、すっげぇ~趣味合うんだなぁ~
あたしなんて、はぁ~!?な専門的なハナシで盛り上がっちまった
帰るとき「明日からでも来てちょうだいね」って、もうハナシ進んでるし
まぁ~あとは本人次第
ねぇ~さんの出番はここまで


 夕焼けに向かってれっつら~
                     (おいおい

「ayapyon、ダ~リンに言ってきた?ドライブするって」
「えっ
「また心配すんじゃん!たま~に爆走するし

さっさと買い物して帰ってきたわさっ
ちなみに爆走したのは・・・・・ナイショだよ~ん
(やっぱしたんかぃ

コメント    この記事についてブログを書く
« 泣いてもいいよ | トップ | 見えそで見えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事