あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

冷酷

2024-08-26 22:15:57 | Weblog

ほんとに滅多にないことだけど

恐ろしく冷たい表情をみせることがある

あたし以外にね

本人が意識してるかわからんけど

 

殺し屋ですか?みたいな

どす黒いオーラまとっちゃって

 

買い物先ですぐ後ろに並んだ

スーツのお兄さん

確かに混んでたけど

妙に距離が近い

鼻息が聞こえるくらいにね

ちょっとヤダなぁ

って思って

横にいたダーリンの方に

一歩移動したら

異変に気付いたらしく

あたしの後ろに入り込み

背中合わせになって

後ろのお兄さんとこんにちわ状態

爪先立って肩越しに見たら

マウスtoマウスでもしそうな距離で

無言で殺し屋ビーム発射してるよ

 

怖っ

 

怖いけど

内心喜んでるのは否定できないかも

コメント    この記事についてブログを書く
« 夜花 | トップ | 正統派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事