あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

負のエネルギー

2018-02-20 23:22:39 | Weblog
別に傷ついたりしないけど、どんな感情なのかなぁ

トモダチでもない、ただの知り合いに嫌いって言い放つって

好きとか嫌いって想いが込められてるってことじゃん

そこまでの付き合いじゃないだけど、あたしと彼女



何人かで普通にご飯してたら、前に音訳のボランティアで一緒だったひとと合っちゃってさぁ

あたし、あんま手伝えないから申し訳なくて、暇してるトモダチ紹介したんだけど

久々の社会参加に張り切っちゃってるらしい

「ayapyonさんが紹介してくれた彼女、すごく頑張ってくれてますよ」って喜んでたわ

ほんとに役の立ってんのか?ってカンジだけど、人手が足りないのは事実だしね



ってな会話のあと

「ayapyonさんって、なんかムカつく」

えっ?

他のひとが「ナニ?もう酔っちゃった?」って笑いに持っていこうとしたら

「っていうか、嫌い」

えっ?

何、この状況???って、みんな思ったはず

隣のトモダチが「ayapyon、なんかしたの?」って聞いてきたから「なんかって、そもそも、そんなに知らないよ」って答えたら

「はぁ?知らない?そうですよね。仕事は順調でボランティアもとか、あたしと真逆。やっぱりムカつく」

空気重っ・・・どよ~ん・・・

そこで救世主登場

「確かにムカつくよね。家に帰るとフォンダンショコラ作ってくれる男がいるってどういうことよ!あたしに貸してよ!」

さすが、営業職一筋、某広告代理店バリバリは違うわ

空気軽~くしてくれてありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しい要素ありませんが | トップ | なんちゃって京女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事