あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ハマると凄いらしい

2012-05-11 12:07:29 | Weblog
まわりのことなんか気にしないってくらい夢中になれるって・・・

若さとか、経験不足だったらわかるよ、うん(゜_゜)(。_。)

まあ、若さはなくても経験不足のひとはいるから、そ~いうタイプなのかもしれん

それにしても、気持ち悪っ

「不倫するにしても相手は選ぼうね。どこかひとつでいいから、あの男の長所教えて下さいって言われるような相手はやめようね」だとよっ

職場不倫カップルに迷惑受けてるトモダチ、大変そうだわ

「そんなにおおっぴらにしてたら家族にバレるんじゃない?」

「それが原因かどうか、別居してるって旦那さんが浮気って噂もあるけど、本人言わないからわかんない」

どっちにしてもいえないっしょ、それは

そんな状況でも夢中って、なぜ(?_?)

もんすっげぇ~興味深い
コメント    この記事についてブログを書く
« つ~ん(;_;) | トップ | お肌が大変(;_;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事