あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

濃ぃ~よ

2015-07-25 22:32:32 | ひとりごと
当然だけど、すっぴん

そんなもんでしょ、ウチにいたら

帰ってから速攻シャワーだもん

もうメイクなんかしたくないよ

仕事帰りのトモダチが来るからって、わざわざメイクなんかしないわ




で、30分後

ダーリンがインターフォン出たんだけどさぁ

「ayapyon、彼氏も一緒だよ」

えっ

言ってよ

だって、濃いめのイケメンって自慢してた彼氏だよ

「どうしよ~」って焦ってたら「大丈夫だよ。服着てるから」だとよっ

いや、そ~じゃなくて




しっかりメイクのトモダチ「ayapyon、すっぴん」とか言っちゃってんの

わざとらしいわっ

歴代彼氏にすっぴん見せたことないヤツに指摘されたくないわっ

あとでしっかり説教してやんなきゃって思いつつ、彼氏チェック

濃ぃ~

確かに濃ぃ~ぞ、おい

でも、事前申告とは・・・・・

ちょい違う・・・・・

かな・・・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
« 泳ぐためのモノ | トップ | もうすぐおうち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事