あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

鼻高

2024-05-13 23:04:35 | Weblog

ダーリンのご飯は美味しい

だから普通の感想だよ

 

「世界一❗ありがとう」

 

いや

世界中食べ歩いてないけどね 笑

 

単純にあたし好みだし

感謝の気持ちだよ

 

でもね

 

部下さんたちと話してるときに

ポロっと言っちゃったらしい

 

皆さん、慣れてるから

またかよっ

って生暖かい空気になったんだろうなぁ

申し訳ない

 

そこに新人ちゃんが

「マジですか?なんですか、その可愛い反応」

すんごい驚いて

「写真持ってますよね、見たいです」

この時点でニヤついてるね

居酒屋の店員さん並に張りきった

『よろこんで!』

心の中で叫んでたに違いない

 

「見せたの?」

「見せない理由ある?」

 

見せちゃったのかよっ

おい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 深窓 | トップ | 労心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事