あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

いっちゃうのかなぁ

2011-03-25 14:52:00 | Weblog
うっ

どすこい母さん、場所取ってんなぁ

ぜったい1、5倍は占有してんだから料金も割り増しすれよ( -_-)

なんてこと思いつつ、ダーリンの心配

場所はわかんないけど、会社のオッケー出たら行くことになるかもって言ってたよ

「うん(゜_゜)(。_。)」

んで、ちょい涙目の笑顔

今回は演技なしっす

「心配しなくていいよ、まだ決まってないし。もし行っても危ないことなんかないから」

んなこと言っても、やっぱ心配

だって、率先して動いちゃうに決まってるもん、ダーリン

ボランティアっていっても、放射能とか余震とか、危険でしょ?

「ayapyon考えすぎ

う~ん
コメント    この記事についてブログを書く
« もわぁ(;_;) | トップ | お説教(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事