あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

軽いでしょ!

2012-05-06 23:37:23 | Weblog
明日起きれるかなぁ~

みんなダルダル?

休み明け、辛いよなぁ(;_;)

ダーリン、お仕事モードだわ

スケジュール確認中?

「ねぇどう?」

買ったばっかのワンピ、背中ぱっくり裾ヒラヒラしてんの見せたらさぁ~

チラ見で「ayapyon、ダメ気が散るから」

ちっ・・・

「ダイくんに見せてくる

ぐぃ腕捕まれちまった

「鼻血出したら困るだろ若いんだから刺激しない

「ふ~ん

つまんないから、ダーリンすりすり攻撃

っていうか、いまどきの高校生なんて、ちょい露出くらいど~ってことないと思うんだけどなぁ~

透け感プラス背中ぱっくりプラス裾スリットくいっ

たいしたことないじゃん(^.^)b
コメント    この記事についてブログを書く
« ぎゃあ~ε=┏( ・_・)┛ | トップ | 足りない(・・?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事