あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

橙空

2024-06-17 22:36:47 | Weblog

帰り道の空が綺麗で

思わずスマホで撮ってたら

ヒールがアスファルトの隙間にイン

 

えっ?

抜けない?

 

脱いで思いっきり引っ張ってみても

びくともしない

マジか

 

通りすがりのサラリーマンが

「お手伝いしましょうか?」

グイグイ引っ張ってくれたけど

抜けないよ

そしたら

見てた学生くんがチャレンジ

おぉ、マッチョだなぁ

スポーツ系?

なんて、ほぼ諦めつつ眺めてたら

ほんの数分でちょっとした見世物状態になってしまった

ナニコレ

恥ずかしいことになってない?あたし

やっと抜けたら

ナゼか謎の拍手で

さらに恥ずかしい

 

かなりボロボロになったけど

何とか歩けるの確認して

周りにお礼言ってたら

ダーリン到着

手伝ってくれた二人と握手してるの

えっ?

握手?

なぜ意気投合してんの?

 

謎だらけの帰宅途中事件

いや、あたしが悪うごさいました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 着目 | トップ | 早業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事