あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

方針より大事なこと

2019-10-09 15:08:54 | Weblog
「表現の自由に対する権利を擁護した」のがけしからんって・・・

ん?

これって批難されること?

当然のことじゃないの?

むしろ、褒められるべきでしょ?



意見の相違は誰にでも、どこにでもあるもの

百万歩、もっと、も~~~っと譲って

「彼らの行動を表現の自由と呼ぶのはふさわしくない」っていうなら、まだわかる

いや、わからんけど

そういうのを「自由」と認めない人たちからすると、そういう言い方もあるのかもしれないから



公の基本方針的な発言はともかく、ホンネはどう思ってるんだろ

不自由さを感じないとしたら、なかなかの高レベルで残念
コメント    この記事についてブログを書く
« 勘ではなく直感 | トップ | そのうち帰ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事