あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

こいつ、おかしい

2008-10-27 21:15:42 | ひとりごと
うっそだろ?って思ったね
だってさぁ~「行き止まり」って標識を3回も無視って
んでカーナビ信じて湖にダ~~~イブ
助かったからい~けど、あっぶねぇ~

いっくら夜だからって、ふつ~気付くんじゃね?
ひとりじゃないよ
他にふたりも乗ってたっつ~じゃん!
3人いたら、ひとりくらい「ん?おかしくね?」だろ


【こぼれ話】カーナビ信じ過ぎて湖にはまる=ポーランド(時事通信) - goo ニュース


っていうか、ナビって古いまんまなの???
えぇ~~~




コメント    この記事についてブログを書く
« いらんわ(|| ゜ー゜) | トップ | いってらっしゃ~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事